eBay輸出コンサル Vector 参加者の声

30年以上勤めた会社を辞め、eBayで再スタート ---おのさん

2023年の5月、30年以上勤めていた会社を

辞めました。

 

ずっとサラリーマンとして人生を終える

のもどうかと思いながら過ごしていましたが、

急に嫌気が差し、あまり後先を考えずに

辞めることを決断しました。

 

前職のつてで次の仕事を探すことも

考えましたが、せっかくなので何か

新しいことに挑戦したいと思い、

何かないかなと漠然と考えていたところ、

YouTubeで「eBay」という

個人輸出ができるプラットフォームを発見しました。

 

これは面白そうだと思い、

さまざまな動画を見漁りました。

そこで、「かりの」さんのチャンネルに出会いました。

このチャンネルは絶妙に地味で、

変にチャラつかず、あまりグイグイ来ない

(いい意味で)動画が親しみやすく、

リアリティを感じさせてくれました。

 

その動画を参考にアカウント登録や

出品を始め、もたもたしていた頃に絶妙な

タイミングでコンサル募集の案内がありました。

即応募し、無事にVectorに参加することができました。

 

Vectorでは、基本的なことはもちろん、

輸出やeBayという特殊なプラットフォーム

ならではの立ち回りや裏技的なことも教えてもらい、

コツコツと着実に利益を増やすことができています。

 

また、チャットで個別に直接コンタクトが取れるので、

タイミングや事案に応じた対応をしてもらえるのが

大変助かっています。

しかもレスポンスが早く、安心感があります。

 

さらに、月1回程度の勉強会や懇親会も開催され、

新しい情報共有があります。

特に他のコンサルメンバーとの交流は、

メンタル面においてとても重要だと思います。

同じ方向を向いている仲間がいることは心強いものです。

このような場を提供していただいていることに感謝しています。

 

Vector参加からもう少しで1年となりますが、

後もコツコツとスケールアップをしていきたいと

思っていますので、これからもよろしくお願いいたします!

 

月売上$12,021(≒180万円)  月利益35万円

 

 副業で開始し、独学に限界を感じ参加  --- Kohさん

eBayに出会ったのは2020年夏頃でした。

eBay開始するには様々なハードルがあり、

本業の傍ら最初の1品を出品するまで

1年かかりました。

また出品してもその後全く売れず

独学での限界を感じていました。

 

そんな中で出会ったのがVectorの

生徒募集動画でした。

Vectorではリサーチ出品の基本から体系

だって学ぶことが出来、

疑問点についても先生にすぐに答えて頂けるので

コンサルに入れて本当によかったです。

 

Vectorでのやり方を続けて行けば

利益はついてくると思っています。

今後も引き続き利益の最大化を目指して

頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

月売上$8,016(≒120万円) 月利益21万円

 

コンサル参加でモチベーションを維持 --- Makiさん

ebayを知ったのは、コロナ禍にSNSで

ふと目に止まった広告でした。

気がついたらたくさんのyoutube動画を

見漁っていました。

 

本当にこれで収入が得られるの?

本当に売れるの?

本当にこんなセラーは存在するの??と、

疑問でいっぱいでしたが、

当時会社員としての未来に

目標を見失っていた私は、

自分で何か新しいことを始めるならこれだと感じ、

思い切って会社を退職しました。

今思うと、アルゴリズムに

完全誘導されていましたね(笑)

 

その後Youtubeを見ながら独学で出品を開始しましたが、

なかなか思うように売れず、

3ヶ月間ほとんど利益を出せていませんでした。

始めて4ヶ月くらいたった頃、

偶然かりのさんのコンサル募集の動画を目にし、

以前からマイペースな感じの動画が好きで見ていたので、

直感ですぐに応募し、運良くコンサルに参加する事ができました。

 

ebay セラーって本当にいるんだと実感した瞬間でした(笑)

コンサルに入ってからは様々な

リサーチ方法などを教えていただき、

3ヶ月目の11月で月利10万円を達成することが出来ました。

 

ホリデー後は一旦売り上げが

落ちてしまいましたが、勉強会での仲間との交流

かりのさんとのzoom面談を通じて、

モチベーションを落とすことなく続けることが出来ています。

 

かりのさんの「大丈夫ですよ、何とかなります」

という魔法の言葉は、過去に経験されたトラブル

や失敗を乗り越えてきた重みがあるので、

すごく勇気をもらいます。

 

もしコンサルに入っていなかったら、

トラブルが起きても相談することが出来なかったり、

単純にモチベーションを維持できずに

辞めていたでしょう。

Vectorに入って本当に良かったです。

月利100万円を達成するまで、

これからもよろしくお願いします!

 

月売上 $5,480(≒82万円) 月利 11万8千円

 

副業で開始。ゼロからスタートでもペースに合わせて伴走してくれる --- コロコロさん

長年、会社員として働いてきましたが、

ふと何か副業を、と探していた時に

かりのさんのYouTubeを見ました。

 

仕事をしながら約1年間で売り上げ100万円を達成し、

独立した様子に「これだ!」と思い、

コンサルに申し込みました。

 

本業でも海外ビジネスにかかわっていましたが、

ebayのことは知らず、まったく一からのスタートでした。

かりのさんの経験が詰まった勉強会は宝の宝庫です。

 

ご自身が苦労して歩みだした目標に達成するまでの

道筋に沿って手を動かしていけば、

目標に到達することができます。

その人のペースに伴走してくれるような、

コンサルは少人数に限っている利点だと思います。

気づいたら、飽きっぽい私が

ebayをスタートして約1年たっていました。

これからもコツコツ、コミュニティーの皆さんと

100万円達成するまで頑張ります。

売上 $12,847(192万円) 利益 33万円

脱サラを決断できたのはVectorのおかげ --- トミーさん

2023年の8月にかりのさんのコンサルを

受講させていただきました。
最初は独学でやろうと考えていたのですが、

アカウント開設の段階から

難易度が高く悩んでいたところ
ちょうどかりのさんの

コンサル募集の案内を見て応募しました。

 

実際に受講したところ、

初心者向けのカリキュラムが

しっかりと用意されており、
個別チャットや面談でも相談に

のっていただけるため、

非常にスムーズに開始することができました。

 

海外のプラットフォームのため、

独特なルールや対応が必要なのですが、

そちらについても

都度レクチャーをいただけるため、

適切な対応をすることができました。

 

販売方法についてもカリキュラム

を用意していただいているので、

 

しっかりと継続することで

売り上げを増やす事ができています。

かりのさんのコンサルの良い点
・メンバーとチャットで情報共有が可能(雑談や売り上げの共有)
・要望すれば個別チャットで相談や個別面談をしていただける
・最新の情報があれば共有していただける(ebayはルールの変更頻度が多い)

 

2024年7月から脱サラをし、ebay一本で戦う覚悟を決めました!
決断ができたのはこのコンサルのおかげです。

これからもよろしくお願いします!

月間売上 $8,000(120万円) 月利 20万円

仲間がいることで、励みになっています!--- おぎさん

昨年2023年9月からVectorに入会させていただき、

このタイミングでebayをスタートしました。

 

それまではeBayというプラットフォームがあることも知らず、

まったくゼロからのスタートでした。

 

通常だと副業からスタートして、

ある程度見通しが立ったら本業を辞めてebayに集中する、

という方が多いのかもしれません。

 

または、副業として長く続けることで、

収入を安定させる方も多いのではと思います。

 

しかし、私の場合は、長年の過労で

体調を崩して本業を休職することとなり、

1年の休職期間を経て退職となりました。

 

まだ体調は万全ではなかったため、

在宅で出来るような仕事がないか

検索していくうちに、ebayに辿り着きました。

 

ちょうどVectorの開始のタイミングだったため、

とても幸運だったと思います。

Vectorでは、ebayを開始するための

諸々の手続きから教えていただきました。

 

自力でebayを始めようとしても、

始める手前で挫折してしまう人も多いと聞きましたが、

確かに煩雑でわかりにくい部分があると思います。

 

その様な不明な点も逐一質問して教えていただくことで

無事にebayを開始することができました。

 

ebayを始めてからも、

売り上げを伸ばしていくための

具体的な方法を教えていただき、

不明な点があれば都度アドバイスをいただけます。

何かトラブルが発生した場合も、

すぐに解決のためのご助言をいただけます。

 

独学だと解決が難しいと思われるので、

とてもありがたいです。

同じタイミングでスタートした

仲間がいることも励みになっています。
おかげさまで、今年5月に月利益が10万円に到達しました。

今後もさらに伸ばしていけるように

コツコツと進めていきたいと思います。

Vectorに参加させていただき、大変感謝しております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

 

月間売上 $3,610(54万円) 月利 10.8万円

ベクトルを間違えなければ売上は上げることができます!--- マセさん

eBayは1年になります。自分の仕事に少し疑問を感じ始め、

何か手がかりでもと思いVectorへ申し込みました。
コンサルティングと並行しての出品販売でしたが、

やはり手探り感はいつもつきまといなかなか

成績らしい数字は上がってきませんでした。

あるタイミングで売れ筋商品を探し当てポーンと実績が上がり、

これは!面白い!楽しい!ある日突然変わりました。

運だけだと思いますが今現在もその商品は売れ続け販売数は50を越えています。

商売にするにはそれなりの時間を充てなければなりませんが、
思考のベクトルを間違えなければまだまだ

攻め込む部分があると感じています。

6月は利益20万を目指していましたが

複数のライバルの出現で大幅な減収になりましたが
販売数は着実にのびています。

外注化が課題ですので何とかそこに行き着くのが当面の目標です。

月間売上 $3,693(55万円) 月利 12万円

 

仕事漬けの日々から抜け出したい。positivefeedbackがやりがいに --- あきお さん

私は、かりのさんの2つ年下になります中年サラリーマンです。

2023年4月から管理職となり、

毎日朝早くから23時まで仕事漬けの毎日から
抜け出したい、気分を変えたいと思い、

vectorに応募させて頂きました。

副業のため時間を作っての作業は大変ですが、

商品が売れた時やユーザー様から

positivefeedbackをいただけた際にやりがいを感じ、

継続する動機となっています。

まだまだ、新米セラーですが月利100万円を目指し、

邁進中です。

月間売上 $7,505(112万円) 月利 10万円